

-  -
北海道のお土産♪
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日に引き続き、お土産の話題になってしまいますが、今日職場の同期から嬉しいお土産が届きました

その友人は今年の春に結婚したばかりとっても楽しい結婚式だったのを思い出しました

今回、奥様と二人で北海道に行ってきたみたいです。




旭山動物園のお土産のアザラシのストラップが可愛いです
ありがとう♪


最近私は、お菓子を焼けないストレスが....

早くパウンドケーキやクッキーを焼きたくてウズウズしてます

徒然日記 00:07 -
インターネット復活!!
JUGEMテーマ:日記・一般
 ここ一週間以上、回線の不具合によりインターネットが不通になっていて、本日やっと復活しました

嬉しいです

この一週間がすごく長く感じました。。。

blogが再開できて嬉しいです




先日、夫の友人がディズニーシーに行ったお土産を送ってくれました

すごい可愛いマグカップです~嬉しいです。




このチョコがまたすごく美味しいです。ミッキーの形が可愛いいですー

美味しくて一口サイズなのでついつい食べちゃいます。甘いものを食べると疲れが取れますね!

色々楽しいお土産話を聞いていたら私もディズニーシーに行きたくなりました


徒然日記 20:46 -
サイクリング&フィッシング
JUGEMテーマ:スポーツ

先日、とってもお天気が良かったので夫と二人でフェリーに乗って千葉へ行って来ました 

さらに電車に乗って少し先の駅で下車して、自転車を借りました




すごく良い天気だったので風をきって走るのはとても気持ちよかったです。
のんびりと田園を走りました。とっても自然が多いところで空気が美味しかったです

夫の大好きなバスフィッシングもしました

池に行く途中、結構上り坂もありましたが何とか辿り着けました♪



ランチはお弁当とおにぎりを持っていきました

自然の中で食べるお弁当が本当に美味しくて、夫は特大おにぎりを4つも食べてました!

自転車に乗ったのは久しぶりだったので、こいでるとき太ももあたりがプルプルして痛かったですが何とか筋肉痛にはならなくてすみました

今回の釣果はいまいちでしたがサイクリングはとっても楽しかったです
徒然日記 20:11 -
<< 2/47 >>
since 2005.7.23
大好きなお菓子作りや愛犬レミちゃんの事など♪

リンクフリーです♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other