スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
素敵なプレゼント♪
今日、とってもとっても嬉しいことがありました♪
仲良くさせていただいてるaikoさんからとっても嬉しいプレゼントが届きました!



なんとaikoさんの手作りミルクティーパウンドケーキです!
袋から出すときからすでに紅茶のいい香りがしてきました揺れるハート
ラッピングもとっても可愛いんです!



ほんとに紅茶のいい香りです。コレは何の紅茶なのかな?ラブラブ
私の理想のプックリです!
すごく美味しそうで、いい香りにつられてさっそくいただいちゃいました!



ふわふわだし、口の中でミルクティーが拡がる感じですごく美味しいです♪
甘さも私好みなんです。
ついつい美味しくて食後なのに2切れもいただいちゃいました!
aikoさんにはお会いしたことはありませんが、いつも楽しく優しいメッセージをくださりとっても元気をもらってます。今回もケーキと一緒に素敵なお手紙もいただきaikoさんの優しさが沢山詰まっていました。こんな素敵なプレゼントを頂き、元気100倍です。
私もaikoさんのお菓子のファンになっちゃいました!

私は最近仕事が忙しくて全くお菓子作りをしていなかったのですが、またお菓子を作りたい気持ちが膨らみましたおてんき

徒然日記 23:23 comments(2)
花粉症です。
春が近づいてきましたね。チューリップ
私はここ半月ほどずっと花粉症でつらいんですー(涙)
皆さんは大丈夫ですか?
薬を飲んでも体も辛くてなかなかお菓子を作れてませんムニョムニョ
あと半月くらいがんばれば終わるのかな(><)
最近お菓子作りをしてないので、今回のお菓子はバレンタインの時に抹茶のパウンドケーキと一緒に彼にプレゼントしたお菓子です。
チョコチップクッキーです。チョコチップと胡桃がたっぷり入ってます。



あんまりチョコが好きじゃない彼にも気に入ってもらえました。よかったです揺れるハート
サックサクです。



ついついつまみ食いしちゃっていっぱい食べちゃいました汗
今度は自分用にもっと作ろっと♪

手作りお菓子 23:24 comments(6)
1/1
since 2005.7.23
大好きなお菓子作りや愛犬レミちゃんの事など♪

リンクフリーです♪
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other