

-  -
素敵なプレゼントとキャラメルクッキー
JUGEMテーマ:グルメ
今日は、私たち夫婦の結婚記念日でした 一周年です。

そんな私たちに素敵な贈り物が届きました♪



お姉さんから素敵なブリザードフラワーをいただきました

サプライズにびっくりでした!すごく嬉しかったです。

私たち夫婦のまわりにはいつも私たちのことを支えてくださる方が沢山いるのだなぁと改めて感謝しました。

このお花と同じ色のドレスを着たので見てると結婚式を思い出します。

先週の草津旅行で夫と結婚記念日のお祝いをしてたので、今日はおうちでまったりとささやかに乾杯しました


それと久しぶりにキャラメルクッキーを焼きました!

きむらかよさんのキャラメルクッキーです。



今回、キャラメルを少し苦めにしたせいか、甘いのが好きな夫には少し苦味が強かったみたいです。次回はもう少し甘くするからね♪

あと今回のクッキー作りで私は、型抜きクッキー作りが苦手だということがわかりました!!!

なかなかうまく出来ず時間もかかってしまい、作った生地の4分の1ぐらいでギブアップ

考えれば今までも型抜きにいつも時間がかかっていました。。。。

残りの生地が冷蔵庫でまだ出番を待って眠っています。近々また型抜きリベンジです!

今回は、ミニチュアダックスフンドに見えるかな?前回のダックスフンドはこちら

あんまり沢山焼くことが出来なかったのでこれはおうち用です。

やっぱりこのガリガリ感!!くせになります。きむらかよさんのキャラメルクッキーさすがです!


手作りお菓子 23:17 -
- 23:17 -
since 2005.7.23
大好きなお菓子作りや愛犬レミちゃんの事など♪

リンクフリーです♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend