

-  -
絶品スイートポテトパイ♪
JUGEMテーマ:グルメ

今日は幼稚園時代からずっと仲の良い親友が遊びに来てくれました 
友人がスイートポテトパイを焼いて持ってきてくれました
これがめちゃめちゃ美味しいんですー。
パイもパリパリでお芋がホクホクなんですこのい甘さが最高です

パクパクと食べだしたらとまりません!




私はプリンとシフォンケーキを焼きました






カラメルは私好みの苦めです。





友人は来年結婚するんですが、幸せで熱々の話が聞けて嬉しかったです
「結婚式のことで色々決めることが多く大変!」と言ってはいましたが、その笑顔からは幸せがこぼれていました
私も去年の自分の結婚式のことを思い出しました

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、話は尽きず時間があっという間に過ぎちゃいました





ゴールデンウィークも今日で終わりです。
この数日でたっぷりエネルギーをもらいました♪
明日からまたお仕事がんばるぞーー

手作りお菓子 17:32 -
- 17:32 -
since 2005.7.23
大好きなお菓子作りや愛犬レミちゃんの事など♪

リンクフリーです♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other