

-  -
年賀状用写真撮影♪
来年は犬年ですね♪とゆうことで、
         来年の我が家の年賀状はレミが主役です(笑)
年賀状用の写真撮影して遊びましたが、なかなかじっとしててくれないので難しいです〜。



2〜3枚撮ったらそろそろ飽きてしまったみたいです。。。

でも、気を取り直してお花を飾っておめかしです♪似合ってるかな?




「写真早く終わらせて遊ぼうよう〜」と目で訴えてるレミでしたぁ。

このあとレミの大好きなボールで沢山遊びました♪


愛犬レミちゃん 23:34 comments(12)
自転車カゴとレミちゃん
今日は、とっても涼しくて一気に秋を感じちゃいました。

本日、弟が撮ったレミの写真を紹介しまーす!

今日レミは、自転車のかごに乗って遊びました〜♪



最初は怖々乗っていたようですが、すぐ慣れてかごから降ろすと、「もっとーー。乗る〜ハート」と弟に目で訴えたみたいです。
どうやら自転車のかごが気に入ってしまったようです。



そんなこんなの今日のレミちゃんでした。



愛犬レミちゃん 20:45 comments(7)
レミとおにごっこ
8月7日日曜日
今日は、レミとお庭でおにごっこをして遊びました♪
今日もとっても暑かったので、レミは少々バテ気味です。



ちょっと休憩中のレミでした。
愛犬レミちゃん 23:37 comments(3)
1/2 >>
since 2005.7.23
大好きなお菓子作りや愛犬レミちゃんの事など♪

リンクフリーです♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend